☆本助成金申請サポートへのご依頼は締め切らせていただきます。誠にありがとうございました!!☆

ふくしま産業応援ファンド事業の募集が開始されます!!

申請書の作成は、杜のくまさん行政書士事務所へお任せください!!

短い申請期間の中で申請書の完成度を可能な限り向上させるため、補助金・助成金申請サポートのご契約はお申し込み先着順で、1つの補助金・助成金につき1名様(1法人様)のみとさせていただきます。

なお、ご迷惑をおかけいたしますが、ご依頼の締め切りはお申し込み期日の3週間前とさせていただきます。
お早めにお申し込みの程よろしくお願いいたします。


ふくしま産業応援ファンド事業 

 

私の出身地、福島県の強みである「東北随一の製造業集積」や「特色ある多種多様な地域資源」を活用しながら、新たな技術の開発や事業可能性調査、販路開拓を行う福島県内の中小企業者等の皆さまに対して助成を行うことで、文字通りふくしまの産業振興を『応援』する制度です。

 

福島県内の中小企業者・NPO法人・農事組合法人等の皆さまに対して、新商品開発・技術開発・販路開拓等に係る経費が2/3(最大1,000万円/年)まで助成されます!!

 

【募集期間】2017年7月3日(月)~ 7月31日(月)
【助成上限額】最大1,000万円/年
【助成率】助成対象経費の2/3以内

 

杜のくまさん補助金・助成金申請サポート(報酬額等の詳細はこちら) 

 お問い合わせフォーム 

  杜のくまさんプロフィール