平成29年度商業機能回復支援補助金の申請が開始されております!!

申請書の作成は、杜のくまさん行政書士事務所へお任せください!!

短い申請期間の中で申請書の完成度を可能な限り向上させるため、補助金・助成金申請サポートのご契約はお申し込み先着順で、1つの補助金・助成金につき1名様(1法人様)のみとさせていただきます。

なお、ご迷惑をおかけいたしますが、ご依頼の締め切りはお申し込み期日の2週間前とさせていただきます。
お早めにお申し込みの程よろしくお願いいたします。

平成29年度商業機能回復支援補助金 

東日本大震災により甚大な被害をうけた商業者の方々が,店舗を復旧(補修や建替え,借上店舗の内装など)するために必要となる費用の一部が補助される宮城県の制度です。

補助金の申請ができるのは,要件を満たす方に限られます。また,原則として平成30年3月31日までに復旧を完了するものが対象となります(既に復旧を終えている場合も対象となります)。

【募集期間】2017年6月12日(月)~ 7月14日(金)午後5時(必着)

【助成上限額】
(1) 施設の被災程度が「全壊」の場合 上限270万円 下限90万円
(2) 施設の被災程度が「大規模半壊」の場合 上限210万円 下限70万円

【助成率】
(1) 施設の被災程度が「全壊」の場合 45/100以内
(2) 施設の被災程度が「大規模半壊」の場合 35/100以内

杜のくまさん補助金・助成金申請サポート(報酬額等の詳細はこちら) 

 お問い合わせフォーム 

  杜のくまさんプロフィール