『東北 行政書士 補助金』で検索!! 映画・ドラマ・CM出演多数!! 法律と医工学・生体力学の知識を兼ね備えたハイブリット型特定行政書士!! 全国対応!!

杜のくまさんの想い


宮城県内だけでも1,000名前後いる行政書士の中から、「杜のくまさん行政書士事務所」を見つけていただき、誠にありがとうございます
これも一期一会のご縁だと思って日々感謝しております。

弊所は杜の都・仙台を拠点として活動している行政書士事務所です。

復興支援(補助金申請)を専門業務として、東北地域にお住まいの皆様に限らず、可能な限り多くの皆さまを行政書士業務を通じてサポートさせていただいております。

復興業務を専門としているのには、明確な理由がございます。

2011年3月に東日本大震災が発生した時、被害に遭われた皆さまへ私は何もできませんでした。復興に向けて何かお手伝いしたいと思い、脱サラして行政書士の資格を取得しました。復興支援が私が行政書士になった理由だからです。

また、史上初の特定行政書士試験にも合格し、行政不服申立ての代理権も付与されました。

おかげさまで県内外からのお問い合わせやご依頼も増え、「東北 行政書士 補助金」、「仙台 行政書士 補助金」等、私の専門業務で検索していただくと上位にヒットするまでになりました。

1人でも多くの皆さまから頼りにされ、おすすめしていただける街の法律家になれるよう、『法律と医工学・生体力学の科学的知識を兼ね備えたハイブリット型特定行政書士』として日々精進してまいりますので、まずはお気軽にご相談ください。

杜のくまさん行政書士事務所
 所長/特定行政書士 熊谷 良治

【完全予約制】お気軽にお問い合わせください。 TEL 050-3375-0000 受付時間 平日:9:00 - 17:30 [ 土・日・祝日:応相談 ]

PAGETOP