『仙台 行政書士 おすすめ』で検索!! 映画・ドラマ・CM出演多数!! 法律と医工学・生体力学の知識を兼ね備えたハイブリット型特定行政書士!! 全国対応!!

杜のくまさんのご挨拶

ご挨拶

バージョン 2

初めまして。

杜のくまさん行政書士事務所 所長の熊谷良治と申します。

大学院卒業後は消化器内視鏡メーカーのエンジニアとして勤務し、新製品の開発をはじめ製造業界で様々な業務を経験してまいりました。私が開発に関わった内視鏡をご使用になった方々も多いかと思います。

東日本大震災を経験したことも含め様々な思いがあり、いつの日か「気軽に相談できる身近で頼りになる法律家」を目指すようになりました。

多くの方々に支えられて資格を取得することができ、行政書士という職業を通して震災復興支援をはじめ様々な分野において皆様のお役に立ちたいと思い、弊所を設立いたしました。

私は大の子ども好きで、学生時代は子どもを対象としたボランティアサークルに所属して、誕生会やクリスマス会、遠足等のイベントを通して子ども達と楽しい時間を過ごしてきました。また、学童保育でのアルバイト経験もございます。

そのため、震災を乗り越えてたくましく成長している子ども達を、全力で支えていきたいと考えております。

趣味は映画・ドラマ鑑賞で、私自身もエキストラとして映画・CM・2時間ドラマ等へ出演しております。最近の出演作は、鈴木亮平さんや坂口健太郎さん出演の映画「俺物語」、高良健吾さんや石田ゆり子さん出演の映画「悼む人」や仙台市営地下鉄東西線のCMです。

1人でも多くの皆様から頼りにされ、おすすめしていただける法律家になれるよう、『法律と医工学・生体力学の知識を兼ね備えた行政書士』として日々精進してまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします。


杜のくまさん行政書士事務所
所長/特定行政書士 熊谷 良治

【完全予約制】お気軽にお問い合わせください。 TEL 050-3375-0000 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP