ご契約成立のため、本助成金申請サポートへのご依頼は締め切らせていただきます。誠にありがとうございました!!

東日本大震災復興支援JT NPO応援プロジェクト第3回助成事業の募集が開始されます!!

申請書の作成は、復興支援専門の杜のくまさん行政書士事務所へお任せください!!

短い申請期間の中で申請書の完成度を可能な限り向上させるため、補助金・助成金申請サポートのご契約はお申し込み先着順で、1つの補助金・助成金につき1名様(1法人様)のみとさせていただきます。

なお、ご迷惑をおかけいたしますが、ご依頼の締め切りは募集期日の3週間前とさせていただきます。
お早めにお申し込みの程よろしくお願いいたします。

東日本大震災復興支援JT NPO応援プロジェクト第3回助成事業

東日本大震災の復興を目指し、民間の非営利組織が取り組む「ひとり一人の想いを育むコミュニティづくり支援」を応援する助成事業です。

【助成対象事業】
(1) 自らの力でコミュニティづくりに取り組む住民を応援する事業
 被災した地域や人々の将来を想い、従来の価値観に捉われない新たな発想で、コミュニティづくりに取り組む住民を応援する、民間の非営利組織による取り組みで、住民の主体性を尊重するもの。

(2) 生活の課題を自らの力で解決することが困難な住民を支援する事業
 被災した地域で、社会的な孤立や生活困難な状況に置かれた住民を支える、民間の非営利組織による取り組みで、専門家の参加・協力を得て、住民に寄り添い、民間ならではの発想と専門性を活かしたもの。

【募集期間】2017年8月17日(木)~ 8月31日(木)[必着]
【助成上限額】150万円以上500万円以下/年

杜のくまさん補助金・助成金申請サポート(報酬額等の詳細はこちら) 

 お問い合わせフォーム 

  杜のくまさんプロフィール